
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
 
人は「自分のことは自分が一番よく知っている」
 
思いがちです。しかし、それは違います。
 
 
自分を「ダメな人間だ」と思い込んでいる人も
 
他人から見れば、ちっともそうでないということ
 
はよくあります。
 
 
とくに注意をしたいのが、落ち込んだときの
 
自己評価です。
 
 
たいていの場合、人は心がプラスのエネルギー
 
満ちているときは、自分の評価が高くなります。
 
反対に、心がマイナスのエネルギーに満ちているときは
 
自分への評価が低くなりがちなのです。
 
 
例えば、普段(プラスのとき)は
 
「自分は誰とでも仲良くなれることが素晴らしい」
 
落ち込んだ(マイナスのとき)は
 
「私は、八方美人で、誰にでもいい顔しいのイヤな人間だ」
 
などと考えてしまうのです。同じことなのにですよね。
 
 
だから、何を言いたいのかというとマイナス思考に
 
なっているときは、自己評価をしなくていいのです。
 
 
そんなときは、今落ち込んでいるから、自己評価
 
しなくていい、そして、サッサと寝てしまうこと
 
をお薦めします!
 
 
「同じ評価をするならばプラスのエネルギーのときに!」
 
自信が湧き上がり 強気 になれます。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月12日今朝.jpg