
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

    
お金と幸せの関係は?
 
 
最近では、お金と幸せの関係というのが非常に注目されていますよね。
 
 
ある調査によると、自分の収入が10%上がったとしても、それによっ
て幸せだと感じる人は意外にも少ないとのことです。
 
 
さらにいえば、年収が400万円から900万円までの人の幸福感に
も、あまり差はないそうです。
 
 
驚き なのが、逆に1000万円以上になると幸福度が下がるそうです。
 
 
それは、仕事における責任や重圧が増すことによって、ストレスが蓄積
されてしまうからだそうです。
 
  
そう考えますと上手に生活のやりくりをしながら好きなことをやって暮
らす方が一番幸せな生き方なのかもしれませんよね。
 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
11月14日音痴.jpg