
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
ボールを壁にぶつけたとき、自分が投げる力が
 
弱ければ、弱い球が返ってきます。
 
強く球を投げれば、強い球が返ってきます。
 
これって前にお話しした人間関係と同じなんです。
 
 
それは、私たち一人ひとりの心は、他の人たちの
 
心とつながっているからです。
 
 
相手に抱く感情は、良くも悪くも、ブーメランの
 
ようにそのまま戻ってくる仕組みになっているようです。
 
 
つまり、相手にマイナスの念を送れば、報復の感情
 
なり送り返してくるし、プラスの念を送れば
 
相手もプラスの念つまり返報の感情が返ってくるという
 
この法則のうえに、全ての人間関係がなりたって
 
いるのです。
 
 
だったら、プラスの念を何時も持っていたいものですね!
 
念を押すボタンは何時もプラスだけ!
 
  
あれ、ボタンが外れたので裁縫セット取ってきます!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月17日今朝.jpg