
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビズネス前向き宣言】

自分がどうありたいか?これは、私にかぎらず
 
この先もずっと大きな課題ですよね。
 
 
高度成長時代、人々は頭のよさ、つまりIQ
 
追いかけてきました。しかし、バブルが弾けて
 
からは、気配りやコミニュケーション能力の高さ
 
を表すEQが注目されました。そして以前にも
 
お話した指数としてAQ(=逆境指数)ですね。
 
 
今は、どれくらいの精神を持っているか、どれ
 
くらいの志を持っているのかが勝負の時代に
 
なってきました。
 
 
会社や組織に寄りかかるのではなく、自分の
 
オリジナルの人生を、個人として築いていくため
 
心構え が求められているのです。
 
 
どんな目標でも野望でもいいじゃないですか!
 
自分の目指す方向性が見えたら、必ず元気も出るし
  
やる気も出るものです!OK!(´∀`)

 
 
あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day!
 
 
【今日の一言】
 
丈夫な屋根のある家は、雨漏りしません。同じように
「丈夫な心」を持つ人には、悪い考えなど入り込みません!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月18日.jpg