読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
自信は、行動を起こして初めて備わるものです。
 
行動を重ねる中で強めるものです。
 
大きな願望でも、強い自信を持って願っていれば
 
いつか実現する可能性が高い。
 
 
とはいえ、大きな願望だと、行動を起こす前に
 
現実の厳しさに直面したり、トラブルに遭遇して
 
自信を持てないまま実現が遠ざかることが多いです。
 
 
そんな恐れがある場合は、小さな願望からスタート
 
をすることをおすすめします。
 
 
私の知人が同じ会社に就職したとき、「俺は、この支店
 
の支店長になる」と意気込んでいました。
 
彼は、私より頭も良かったし行動力もありました。
 
 
しかし、学校と社会は別物で日々の社会の現実
 
そしてトラブルが重なり「絶対にかなう!」という
 
自信がもてなくなり、三年で会社を辞めてしまいました。
 
 
大きな願望をいきなりかなえようとするから、自信が
 
持てなくなるのです。まずは、ちょっと頑張れば
 
実現可能な願望からトライすればいいのです。
 
 
いきなり支店長じゃなく、最初は主任、次は係長
 
それから課長という具合に徐々に目標をレベルアップ
 
すれば良いんじゃないの!
 
 
そうすれば、一つの目標をクリアするたび、次の
 
ステップに向けての自信と信念が強まるじゃないですか!
 
 
「等身大の願望から設定」 これですよ、これ!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月19日今朝.jpg