
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
落ち込んだとき、その原因にばかり意識が
 
向かってしまうことってあるよね。
 
 
例えば、恋人の態度が最近、妙に冷たく思えて
 
ふられてしまうんじゃないかと不安になって
 
しまったとしましょう。
 
 
すると、大抵の人は、その原因を探ろうとします。
 
「他に好きな人ができたのかもしれない」
 
「もう自分のことを好きではなくなったのだろうか?」
 
 
そして、仲が良かった頃の写真を見て私みたいに
 
「この頃はやさしかったのに.....」などとひとり
 
落ち込んで、涙を流したりするのです。
 
 
これでは、マイナス思考はますますひどくなるでしょ!
 
そして、寝ても覚めても命のあらん限りは、そのことで
 
頭がいっぱいになって、次に恋人にあうときに
 
第一声で「どうして最近、冷たいの?」と相手を責めて
 
ますます関係を悪化させてしまいます。
 
 
このマイナス思考の悪循環から抜け出す方法は、
 
原因について考えるのをやめるんです!
 
「それで、自分はどうしたいのか?」
 
「そのためには何をしたらいいのか?」
 
考えることにするのです。
 
 
「やっぱり好きだから、信じていよう」でいいの!
 
そんな心にきづいたら、相手を責めるようなマイナスの言葉
 
も出てきませんから、可愛く笑顔で「会いたかったんだ〜」
 
でOK牧場ですね!
 
 
「なぜ?」より「どうしたい?」を考える!
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月20日今朝.jpg