
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビズネス前向き宣言】

  
人には必ず二面性がありますよね。
 
彼や夫には冷たくしても、猫やワンちゃんには
 
優しいって人もいますよね (*^-^*)
 
 
でも、生まれてから今までの間 に、まわりから
 
様々なことを言われます。
 
 
冷たいのはダメだよ、弱いもの、だらしないのも
 
不真面目も、できないのもダメだよ、と。
 
捨てなさいって言われた。だから、捨ててきた。
 
 
でも、捨てた自分の、冷たさ、弱さ、だらしなさ、
 
できなさ、ちゃんと自分の名札がついているんです。
 
 
それを拾って届けてくれるのが、自分の周りにいる
 
「苦手な人」「嫌いな人」なのです。
 
 
冷たくて、弱くて、だらしなくて、ダメな自分も
 
認めてあげることで、本当の自分になれるのです。
 
 
自然体で満たされた、いいも悪いもある自分です。
 
 
なので、目の前のイヤな人に「おかえり」と言って、
  
自分の中に戻してあげましょう!OK!(´∀`)

 
 
あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day!
 
 
【今日の一言】
 
感情のコントロールを「自動」から「手動」に変える
と、感情が反応してしまっても、途中で止められる
ようになります。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月21日.jpg