
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

    
当然なのですが、名誉はお金では買えませんよね。例えば、ノーベル賞
は10億円だせばもらえるものではないですし、国民栄誉賞にいたって
も同じです。
 
 
人間はお金を手にすると、次に名誉を求めます。それはスポーツ選手も
同じです。
 
 
何億円ももらっているクラブチームでの試合よりも、ナショナルチーム
の一員として国のために戦うことに誇りと名誉を感じるようです。
 
 
また、本当に稼ごうと思ったときは、おおよそ国際金融で働くのが一番
いいはずです。それこそボーナスが何十億という世界です。
 
 
しかし、すべての人がそうしないのは何故でしょうか?
それはやはり、人生はお金だけではないと思っているからです。
 
  
人は、クリエイティブなことに夢を追い求めるところがありますからね。
 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
11月21日音痴.jpg