
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


ありのままの「アナ姫」で良いの!
 
 
そのままの自分自身をあげる行為のことを心理学では
 
「自己承認」といいます。
 
ラッキーなことがあったとき「私って運がいい!」
 
思うことは誰にでもできることですよね
 
 
ところが、イヤなことが起きたときは、そうも
 
いきませんよね、この「自己承認」ができていないと
 
「どうせ、自分は運が悪い」と嘆いたり、自己嫌悪
 
感じたりして、イヤなことが起きるたんびに、心の中
 
にマイナスのエネルギーを増やしてしまいます。
 
 
一方、 「自己承認」ができる人は「イヤなことがあったんだ
 
から、今は落ち込んだっていい」と楽観的 に考えます。
 
「たまにはイヤなこともあるけど、その分、次はいいことが
 
起きる」と気持ちをサッと切りかえることができます。
 
 
このように「自己承認」ができる人の方が、人生を
 
楽しく生きることができるのですね。
 
 
だから「自己承認」は、いいかえれば、自分を大切に
 
することでもあるのです。そこから、自分を「アナ姫」
 
ありのまま認めて、好きなことが始まるのです。
 
 
でも、朝、鏡を見てビックリしました!「アナコンダ」の
  
ようでしたので! 「アナ姫」でいきますね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月22日今朝.jpg