読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビズネス前向き宣言】

人間って、面白いですよね。
   
 
「認めてほしい!」とガンバルほど、なぜか
 
認めてもらえない凹
 
 
でも、認めてほしいと焦らなくなると、不思議
 
といい結果がついてくる。
 
 
「認めてほしい」「強くなりたい」「愛されたい」
 
もがいてしまうのは、 「自分には、価値がない」
 
いう弱気な前提で生きてしまっているのでかも。
 
 
心はですね、自分が考えていることの〝証拠集め〟
 
をしてくれているのです。
 
 
たとえば、 「あの人はきっと、私のことを嫌っている」
 
と思い込んでいると、 「ほら、私のことを無視した」
 
「ほら、また私にだけ言い方がキツイ」と、何でも
 
ない出来事の中から、自動的に〝そう見える証拠〟
 
見つけてくるのです。
 
 
だから、才能、魅力、お金など、何であれ、
 
「私には、ない」という前提で生きていると、心は
 
「気持ちが凹むような証拠」ばかり集めてきてくれ
 
ます。
 
 
でも、心配ありませんよ! 〝とっておきの呪文〟
 
ありますので、それが「かも」
  
 
「私には価値がある、かもと疑ってみてください。
 
そうだよ!あるんだよ!という証拠が集まってきま
  
ますからね!OK!(´∀`)

  
  
あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day!
 
 
【今日の一言】
  
自分の職場だとか、業界に一番の人いるでしょ。
その人のやってることを、ジィーっと見て、
いいことをマネしてください。
  
  
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
  
11月23日.jpg