
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
誰にでも気分の浮き沈みのパターン、「バイオリズム」
 
がありますよね、調子がいいときは、気力に溢れていて
 
どんなことでも前向きに考えることができますが
 
調子の悪いときは、わけもなく気分が沈み、次々と
 
不安や悲しみが襲ってくるものです。
 
 
そんなときは、落ち込んでいる自分を客観的に見ることで
 
大きく沈み込むのを防ぐ方法があります。
 
 
例えば、わけもなく、孤独で寂しい気持ちに押し
 
つぶされそうになったときは「寂しくて死んでしまいそう
 
一生一人だったらどないしよう.....」とネガティブな
 
感情の波に飲まれてしまうのではなく
 
「私は今日、凄く落ち込んでるな。今日はそういう
 
バイオリズムなんだ」というふうに、冷静に自分の
 
感情を見つめてみるといいです。
 
 
そして、今日は思いっきり泣こう!そしたら、「スッキリ
 
して元気になる!」と考えてみると気持ちが落ち着く
 
ものです。
 
 
何時もノー天気な私でさえ、バイオリズムが下向きで
 
気分が落ち込みやすくなる日が年に何回かあります。
 
 
そんな日は、慌てず騒がず、静かにやり過ごすなどして
 
いつも通りの自分に戻るのを待っていれば良いのです。
 
 
バイオリズムの波があるのは、誰のせいでもありません。
 
自分のバイオリズムと上手くつき合うことができれば
 
感情に振り回されることも減っていきます。
 
  
「今日は、思いっきり泣く、明日は笑う」でOK!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月24日今朝.jpg