
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
例えば、上司や先輩の機嫌が悪いときに「冷たくされた」
 
「私を嫌っているのかも?」などと考え始めてしまうと
 
心にはマイナスのエネルギーが増えっていってしまいます。
 
 
そんなときは、 「意外と気の小さい人なのかも?」
 
「この人にも悩みがあって、そのストレスを私にぶつけて
 
いるのかもしれない」というふうに、一歩引いて考えてみると
 
気持ちがラクになるものですよ。
 
 
その人の真意なんて誰にもわかりませんから、しかし
 
大切なのは相手の真意を探ることより、それを自分が
 
どう受けとめるかが重要なんです。
 
 
実際には、誤解や相手にとって何気ないことかもしれないのに
 
悪意と思い込んで腹を立てたり、傷つけられたと凹んで
 
いると、自分の心にマイナスのエネルギーを増やして
 
しまうだけでしょ!
 
 
反対に悪意を向けられても「きっと大したことではない」
 
自分にいい解釈をすれば、心にプラスのエネルギー増えて
 
気持ちが暗くなることもありませんからね!
 
 
誰かに「あれ?」という態度をとられたときは
 
「まあ、相手にも何か事情があったんだろうと」という
 
視点を持つと、気持ちがラクになるものですよ!
 
 
「悪意はない!」と思えばOK! 私のことは、お節介だと思わ
 
ないで 「善意なんだ!」と思ってちょうだい!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月27日今朝.jpg