読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
常に自分を卑下してばかりいる人に出会う
 
ことがあります。
 
  
「私には何も取り柄がない人間で・・・・・」
 
「私ってドジばかりしてるんです」
 
「私は人づきあいがヘタでして・・・・・」
 
 
こんな具合に、本人は謙遜しているつもり
 
なのでしょうが、あまり自分を謙遜しすぎると
 
かえってイヤミに聞こえるものですよね。
 
 
相手の長所や取り柄を評価して尊敬することは
 
いいことですよね。また、自己主張が激しくて
 
自分の自慢ばかりする人よりも、謙虚で控えめ
 
な人のほうが好かれるのも事実です。
 
 
だけど、謙遜が過ぎて卑屈になってはいけない。
 
謙遜と卑屈はまったく違うのですから。
 
 
卑屈な態度は相手にもうっとうしい。卑下ばかり
 
されていると、聞いているほうはうんざりする。
 
 
相手に好感を持たれて好かれるためには、いい言葉
 
を発すればいいのです。自分のことを相手に伝える
 
ときも、いい言葉を選んで発すればいいのです。
 
 
相手のよさを認めて尊敬したら、自分のよさも認め、
  
卑下することはないのです!OK!(^_-)

 
 
あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day!
 
 
【今日の一言】
  
人から頼まれごとをされたときは、たとえ貧しかろ
うが、貧しい中から、与えられるものを与えれば
いいのです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月28日.jpg