
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

   
資本の重要性の本質とは?
 
 
資本の重要性というものは、資本家が生産設備に投資して利益を得たり、
貯蓄に利子がついたり、あるいは有望な人や企業に投資したりといった
お金にまつわることだけではないのです。
 
 
実際にはもっと広い意味があります。資本の重要性の本質とは、 「資本
があるからこそ思いっきり挑戦できる」ということなのです。
 
 
この資本の重要性というものを考えますと、私たちを支えるものは、
お金」だけではないということがいえます。知識や経験、スキルもまた
資本」となるのです。
 
  
有形無形の財産や人との関係性など、多くのもが「資本」として私たち
挑戦を支えています。そういったもの、そういった感覚こそが資本の
重要性の本質なのですね。

 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
11月28日音痴.jpg