
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


聖書にある「与えよ!さらば与えられん」という一文や
 
「情けは人のためならず」「人を呪わば穴二つ」といった
 
日本古来の格言ですよね。
 
 
これらはいずれも広義の意味において
 
「他人に良い(悪い)行いをすれば、めぐりめぐって
 
自分の元へはねかえってくる」という人間関係の働きを
 
昔の方たちもご存知であり、着目されてたのですね。
 
 
皆さんもご存知のイソップ物語に登場する「キツネとツル」
 
の話なども、それを端的に物語っていますよね、
 
 
キツネがツルを自宅に招待し食事を振る舞いましたよね、
 
スープを平たいお皿に入れて出すという、何とも意地の悪い
 
しかし、ゴジラの逆襲じゃないけど、今度はツルがキツネに
 
細長いツボにスープをいれてキツネに自分にされたことを
 
そのまま、お返ししたという、まさに〝ブーメラン〟
 
マイナスに作用させてしまった例、意地悪な行為をすれば
 
意地悪な行為で返されることを見事にあらわしていますよね
 
 
ならば、プラスに活用 すればとても素敵なディズニー物語
 
なるのですよ!とても大切なことですよね、自分にとってね!
 
 
間違ってもスープを花瓶にいれてご主人に出さないでね、
 
ケンカになっちゃうからね!頼むね!(^。^)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
11月29日今朝.jpg