
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
熱烈な願望といえども、私たちの考えは外界の
 
影響によって少しずつ変わるので、何度も
 
何度も繰り返す必要がある。
 
 
願望を思う時間を増やさないといけないですね
 
 
思うだけでなく、言葉や手帳などに手書きするとか
 
紙に書いて、ベットや机のそばに貼っておいたいり
 
 
今は、デジタルレコーダーやスマートフォン
 
録音機能を活用するてもありますよね、
 
私は書いて貼っていますが、いずれの行為も想念の
 
インプット効果大です、しかし、1回に目にする
 
時間は秒単位かもしれませんが、毎日、実践すれば
 
積もり積もれば想念として大きな効力を発揮できる
 
と思います。 「必ず願望はかなう!」
 
 
私たちは、ネガティブな情報 に絶えずさらされている。
 
想念を放っておくと、ついネガティブな情報に毒されて
 
しまう。無神経な他人から「君にはムリだ」といわれて
 
萎縮することもある。せっかくの願望がネガティブな情報に
 
毒され、実現できなくてはつまらないですもんね
 
 
だから、ポジティブな想念を何度も繰り返し、キープ
 
しながら、潜在意識にインプットするこが大切なのですね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月1日今朝.jpg