読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
そこ(あなた)が変われば相手も変わる
 
 
以前、厚生労働省が発表した健康状況調査によると
 
仕事から派生するストレスの原因として「雇用の安定性」
 
「労働条件の問題」などを差し置いて、差し置いてですよ!
 
 
たとえば、以前、サラリーマンだったころの私の場合
 
 
「相性の悪い上司がいて、毎日、顔をあわせるのがしんどい
 
おまけにその上司が支店長になった、もう嫌!」
 
私は、それも理由の一つで会社を辞めましたがね!
 
 
しかし、以前に述べたように、相手との関係がうまくいって
 
ないとしたら、相手がどうのこうのというよりも自分自身の
 
相手に対する思い・感情・言動のほうに問題があり、  
 
自分自身がマイナスに働かせたブーメランを投げて
 
いたのですよね、反省ですよね、本当に!
 
 
自分が「あの人はイヤな人だ」「好きになれない」
 
いった念を無意識に送っているため、相手も同様に
 
その結果、関係がギクシャクしてしまうわけです。
 
 
しかし、 「逆もまた真なり」とはよくいったもので
 
見方を変えれば、そこに大きな希望を見出すことができます。
 
 
相手に対する感情をポジティブな方向 に改善していけば
 
相手もまた、そこ(あなた)に対して感情をポジティブな
 
方向 に改善するようになるものです。
 
 
はい、おかげさまで、そのイヤだった上司は今、私の会社
 
で働いてくれています。岐阜の飛騨のご出身でそこ(あなた)と
 
いう方言をよく使われます。
 
 
ポジティブに改善、改良っていいでしょ!Ok!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月3日今朝.jpg