
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
例えば、友人とケンカをしたとしましょう。
 
どちらが悪いわけでもなく、お互いに不満を
 
言いあっているうちに気まずいムードになって
 
しまったとします。
 
 
そんなとき、ハッと気づいて
 
「ごめんなさい。言いすぎちゃったね」
 
素直に謝ることができる人は、その場で問題を
 
解決できます。反対にですね、
 
「私は絶対に悪くないから、謝らない!相手が
 
謝ってきたら、許してあげてもいいけど」
 
高飛車な態度をとり続ける人は、どうでしょう?
 
 
いつまでも「相手が悪い」「いつ謝るんだ!」
 
怒りや不満を抱え続け、最悪の場合は大切な友人
 
を失うことになるかもしれませんね。
 
 
「負けるが勝ち」ということわざがありますよね。
 
負けるが勝ちの「ごめんなさい」パワーを知って
 
おくとお得です!
 
 
他人より優位に立とうとする人よりも、必要な
 
場面で素直に、誠実に謝ることができる人の方が
 
心の安定を得られるし、たいていの問題は解決します!
 
ちなみに私は「ごめんなさい」のプロです!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月4日今朝.jpg