読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

   
日本は戦後、ずっと「ないものねだり」
 
してきました。戦後、アメリカのようにお茶の
 
間にテレビがあり、冷蔵庫、洗濯機があるような
 
生活に憧れてきましたね。
 
 
それが手に入ると、今度はマイホーム、車、
 
ブランド物の服やアクセサリーと、どんどん
 
欲しいものを増やしてきました。
 
 
当然、明らかに暮らしは豊かになってきて、外国
 
と比べても日本の生活水準は高くなりました。
 
 
でも何故か、何か満ち足りないような気持ちを
 
抱えているのでしょうか?
 
 
他人と比較をしていれば、ないものだらけに
 
なってしまい、きりがない。欲しいものが増え
 
続け、それを買えない現実に苛立ち、焦り、
 
落胆する。それをあおるかのようにコマーシャル
 
ベースにのせられている。
 
 
私たち日本人は、 「もう、ないものなどない」
 
生活を送っているのです。
 
 
なので、これからは、 「あるもの」を探しましょう。
 
 
「あるもの」再確認すれば、 「ないものねだり」
 
から抜け出せるのです!OK!(´∀`)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
怒るのをやめましょう。威張るのをやめましょう。
目に見えるものや、現象にこだわるのをやめましょう。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月5日前.jpg