読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

なんでかな?ユダヤ人にお金が集まるの?
 
 
一般的に「ユダヤ人はお金を生み出すことに長けている」だとか「ユダ
ヤ人はお金に厳しい」とよくいわれていますよね。
 
 
それはやはり、ユダヤ系の人はイスラエル建国までは自分たちの国を持
てず、どの社会にいても不安定だったことで、いつ放り出されるかわか
らないという不安の中でお金に対する考え方が鍛えられていったからで
す。
 
 
確かに歴史を振り返ってみても、多くの成功者や企業がありますよね。
発明家のエジソン相対性理論で有名な物理学者のアインシュタイン
映画監督のスピルバーグ、画家のピカソなどはユダヤ系ですしね。
 
 
企業でいえばマイクロソフトマクドナルド、コカ・コーラ、GMなど、
多くの有名企業がユダヤ系です。素晴らしいですよね。
 
 
また、ユダヤ人というのは、父親「子供に商売の方法を教える」こと
を宗教上の義務としてしているので、当然ながらお金に対する教育が
徹底していることも大きいのでしょうね。

 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
12月5日音痴.jpg