
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


人に何かを頼まれることってあるよね!
 
自分がこの人の力になりたいと思えるような相手だと
 
心に増えるプラスのエネルギーがとくに大きくなります!
 
 
とはいえ、頼まれごとの内容が自分には苦手なことだったり
 
到底できそうにない場合もあるでしょう。
 
 
そんなときは、 「出来そうな部分だけを引き受ける」
 
いう方法 があるのです。
 
 
例えば、会社の先輩からイベントの司会を頼まれました。
 
しかし、人前で上手に話すことが苦手だったため、
 
申し出を断ろうとかんがえました。
 
しかし、自分を頼ってくれた先輩の力になりたい!
 
 
こんな手があります!
 
「自分は、司会は役不足で難しいので、よかったら受付を
 
やらせていただけませんか?」提案をしてみるのです。
 
 
喜んでもらえるはずですよね、何か頼まれても、断らず
 
また、全てを引き受ける必要はないのです。
 
 
誰にも得手不得手は、あります。ですから、
 
断らずに自分のできる範囲で力をかしてあげる。
 
 
また、相手の喜んでくれる顔をみたら
 
「引き受けて良かった」と自分も嬉しくなるものです。
 
書いてる私まで嬉しくなるんですね! これが!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月6日今朝.jpg