
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


汚れた水がいっぱいに入ったコップに、新しく水を
 
入れ続けても、その水が完全に綺麗になるまでは
 
かなりの時間がかかってしまいます。
 
 
コップの水をきれいにしたいのなら、一度、
 
コップをひっくり返し汚れた水をザーツと捨てて
 
しまい、それからきれいな水を入れたほうが
 
早いでしょ!その方が良いよね!
 
 
私たちの心もそれと一緒です。
 
 
心の中にマイナスのエネルギーをいっぱいに
 
ため込んでしまったら、プラスのエネルギー
 
増やす前に、まずマイナスの感情を捨ててしまう。
 
 
そこに、改めてプラスの感情を入れれば、効率よく
 
増えていきます。OK!
 
 
そこで、私がやってるひとつの方法として、
 
部屋中を片付けるのは、毎日は大変だから、何時も
 
使ってるデスクの上を片づけて、使わないものは
 
サンキュウと言って処分する、そして、物が片づいたら
 
今度は、お疲れさん と言ってデスクの上を丁寧
 
水拭きしましょう。心が荒れていると、デスクの上の
 
書類などが散乱して、雑然となっていることが多い
 
です。面倒でやる気が起きないかもしれないけど
 
デスクの上だけですから、毎日やってるとものの
 
数分程度でできちゃうからね!
 
 
いざ、片付けて水拭きをしてみると、それだけで
 
気分爽快になっている自分に気づくと思います。
 
 
人の心の状態は、その人の過ごす空間とつながっています。
 
  
さて、スッキリとした空間と心で朝ごはん食べましょう!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月8日今朝.jpg