読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
人間は失敗するアニマルだ!私は失敗を笑い
 
飛ばしてきました(^_^;)
 
「失敗は成功よりも美しく、またさらに成功より
 
も教訓と力に富んでいる」と言ったのは、歌人
 
石川啄木ですね。
 
 
そのとおりで、人は失敗から多くのことを学び、
 
成長していくものです。
 
 
なので、失敗することに過剰に反応し、悪いこと
 
ばかり考える必要などないのです。
 
 
私の場合、 「失敗は成功よりもずっと楽しい」
 
いうほうがふさわしいです。
 
 
それどころか、 「あの失敗のおかげで今の自分がある。
 
失敗のおかげで素晴らしい人たちに助けてもらった」
 
と思えるようになりました。
 
 
失敗と恐れて挑戦しない、努力しない、意見を言わ
 
ない、ご飯を食べないの 「ないないづくしのなんに
 
もない」 がいちばんいけないですよ。
 
 
「チャレンジして失敗することを恐れるよりも、
 
何もしないことを恐れろ」というのは、私じゃなく
 
世界のホンダの創業者・本田宗一郎の言葉です。
 
 
その通りではなかろうか!(^ω^) 

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
自分を変えてきた人ほど大きくなっていくの。
体じゃないよ、魅力だよ!
いろんなことに挑戦して、自分を変えていくと
魅力が大きくなるんですよ。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
IMG_0906 - コピー.JPG