
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


人のせいで不愉快な思いをすると、何かしら
 
仕返しをしたくなるものですよね。
 
 
例えば、悪口を言われた相手に、それ以上に
 
ひどい悪口を返してみたり、頼みごとをきいて
 
くれなかった相手には、自分が頼みごとを
 
されたときに、あからさまに断ってみたり......
 
 
大なり小なり、そんな経験は誰にでもあること
 
ではないでしょうか?
 
 
それが原因で人間関係がこじれてしまってね!
 
 
しかし、相手に仕返しをしたいという気持ちの中には
 
マイナスのエネルギーのなかでも、とくにパワーの大きい
 
「怒り」や「苛立ち」といった感情がたっぷりと含まれて
 
います。大変ですよね!イヤですよね!
 
 
心にマイナスのエネルギーが増えると、結果的には
 
また、自分を傷つけるような敵やトラブルを引き寄せ
 
てしまいますしね!
 
 
だったら、不愉快にさせられた相手に対して
 
「この人を反面教師にして自分の幸せに生かそう」です!
 
 
「人間関係を学ぶ教材」 にしちゃいましょう(^。^)
 
 
不愉快にさせられる相手「まなぶくん」です。
 
でも、凹む経験というのは、人として成長する
 
ために必要なことなのですね!OK!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月10日今朝.jpg