
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

   
貯金がないと脳のバランスが不均衡になる
 
 
確実なこと」と「不確実なこと」のバランスをとる働きをする「ポル
フォリオ」という感情のシステムがあるそうです。
 
 
このポルトフォリオは、大人になるにつれて、自分自身の経験や知識、
そして貯蓄などの十分な「確実性」の要素が増えれば増えるほど、「
不確実性」=挑戦を積みましていくことができる仕組みになっている
そうです。
 
 
現在、日本の社会は格差社会 に突入しつつあります。テレビや新聞など
のメディアでも「ワーキングプア」という言葉がよく使われています。
 
 
このワーキングプアというのは、正規雇用 についているにもかかわらず、
収入が生活保護水準という人たちのことです。
 
 
この人たちというのは、貯蓄よりも負債のほうが多い状態にあり、その
日ぐらし(Paycheck to Paycheck)、月々の給料でギリギリの生活をする
ことで、それより上の収入を望まないライフスタイルを好む傾向もある
ようです。
 
  
脳は「確実なこと」の要素がないため、「不確実なこと」にチャレンジ
する力を失ってしまうのですね。(;>_<;)

 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
12月12日音痴.jpg