
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


カラオケが得意で人前で歌いたがっている人に
 
「パーティーで何曲か披露してもらえないか」
 
お願いすれば 「いやいや、私なんぞ.....」
 
照れながらも、快諾 してくれるものですよね!
 
 
「評価されたい」「優れていると思われたい」
 
いう欲求が満たされることで、自己重要感
 
高まりますからね!
 
 
そこで、相手の特技や得意なことに注目して
 
それを披露させるように導くのも大切なことで
 
相手を立てるひとつの方法ですね
 
 
なので、日頃から相手の長所・特技・得意なものを
 
把握 しておくと、とてもグットですよ!
 
 
「あの人はスピーチがうまいとか、ピアノが特技だとか
 
司会にピッタリだ、もってこいだよ」
 
 
そして、いざというとき 「あなたしかいない!」
 
「君だけが頼りなんだ」と敬う姿勢で、お膳立てを
 
すれば、相手は嬉しいし、そんな場を提供してくれた
 
あなたに親しみを寄せるようになってくれて、
 
また、いずれ〝ブーメラン〟のように今度はあなたが
 
得意なものを披露する場を整えてくれるようにも
 
なるんですね!
 
  
何〜!人を騙すのが得意〜!それはダメですから!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月13日今朝.jpg