
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

禅の言葉に「好事も無きにしかず」という
 
言葉がありますよね。
 
 
「好事」とは「よいこと」「うれしいこと」で、
 
よいことが起こっても、それに執着して
 
「もっと、もっと」と思っていると、際限が
 
なくなってきて、好事が起きないと満足でき
 
なくなってくるのです。
 
 
人間誰しも、これで満足ということがない。
 
億万長者ですら自分の財産に満足 はしていな
 
いのですから。もっともっと お金を儲けたい
 
と思っているはずです。人間の欲求という
 
のは無限大なのですから。(^_^;)
 
 
だけど、そうなると、小さな幸せでは不満で、
 
人生が楽しくなくなってしまいますよね。
 
 
ならば、こだわらないで人生を生きてみるのも
 
いいんじゃないですかね。なんせ心が軽くなり
 
ます。
 
 
金儲けにこだわる、仕事にこだわる、子供を
 
いい学校に入れることをこだわる・・・・・
 
などなど、こだわっていると心が苦しくなる
 
ばかりですもんね。
 
 
無意味なことに必要以上に執着するんでなく、
 
もっと視野を広げて、人生の選択肢を増やす
 
ことはずいぶんと心が軽くなるものです!OK!

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
偉い地位をえるだけではダメなんです。
自分が「満足いく人生」を実現させないとです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月14日.jpg