
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

私たちの想念 は、朝夕問わず、睡眠中も含めて24時間
 
絶えず潜在意識 インプットされている。
 
 
一時的に「成功したい」「願望をかなえたい」と強く
 
思っても、それ以外の時間にずっとネガティブなことを
 
考えていたら、そちらの想念が優先的に潜在意識に
 
インプットされてしまうのだそうです。
 
 
それと、現在の自分に起きている現象には、過去の想念が
 
大きく影響しているというのです。
 
 
それは、過去に苦痛、挫折感、失敗、恐怖、不安、
 
あるいは憎しみや怒りといったマイナスの想念潜在意識
 
インプットしていたため、その結果として今、悪い出来事が
 
起きているというのです。
 
 
でも、だからといって、過去に恐れおののく必要はありません!
 
それどころか、大きな希望を持つべきなんです。
 
 
現在、良いことだけを思うようにすることによって、私たちは
 
自分の未来をいくらでも 好転 させられるというこですよね!
 
 
だから、自分の身に振りかかってくる現象は、自分の想念の
 
結果であるという認識のもと、日頃の思いをいつも明るく
 
プラスに保つようにすれば、明るく素敵で楽しい未来 がやって
 
来るのですから、良いですよね(^。^)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月15日今朝.jpg