
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

これからの時代に必要なのは「GDP」だ!
 
 
G = 元気 D = 度胸 P = パフォーマンス
 
これこそが これからの時代に必要なGDPです。
 
 
〝元気の自給率は日本を救うのです。
 
 
1990年代、日本経済が長期停滞 したのは、
 
企業が社員のGDP を奪ってきたからではない
 
でしょうか。リストラや給料カットでやる気を
 
そぎ、成果主義でひたすら成績をあげることを
 
望んできた。社員を育成することを放棄して、
 
組織を維持することだけが企業の目的となって
 
しまったようなのです。
 
 
昨今は、完全失望率ならぬ、 「完全失望率」など
 
という言葉も生まれているほどです。日本は今や
 
先進国の中で自殺率がトップだというから、生きて
 
いくための希望を失ってしまって人が増えている
 
のでしょう。゚(゚´Д`゚)゚
 
 
なので、我々が〝元気の自給率を高めていかない
 
といけません。今までの人生の中で身につけてきた
 
常識やルールなどをきりすててGDPを高めましょう。
 
 
そうすれば、みんなが元気になるし、日本全体も
 
元気になるのですから!OK!(n‘∀‘)η

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
怒鳴らない人には、気持ちの安らぎがあります。
「怒りの感情」から遠ざかることをオススメいたします。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月16日.jpg