
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
人をほめることは、すごく大事なことなのですが
 
心にもない見え透いたお世辞を口にすれば、相手は
 
心証を害するものです。つまり、大事なのは、ほめ言葉は
 
相手の心に響いてこそ、価値が生まれるのです。
 
 
なので「この人の場合、何をほめたら喜んでくれるのか」
 
と、相手が、もっとも情熱を注いでいることを見極める
 
ことが重要です。
 
 
たとえば、お洒落にまったく無関心な人に「そのネクタイの
 
柄、素敵だね。そのシャツととても似合ってる」とほめても
 
さほど相手の心に響かないですよね。
 
 
しかし、その人が料理好きで人に振る舞うことに喜びを
 
感じていて、こうほめたなら話は別です。
 
 
「このパスタ、味付けも抜群だけど、麺のゆで加減が最高!
 
プロも顔負け、いくらでも食べれそう」
 
 
こんな ほめ言葉をかけてあげたら、相手は自己重要感
 
高まり、 「もっと美味しい料理を作ろう」という意欲 だって
 
湧いてくるくるでしょう。
 
 
仕事に情熱を燃やしている人は、仕事ぶりを、教育熱心な
 
人は、自分の子供の頑張りぶりを称賛されれば、喜んで
 
くれるものなのです。
 
 
私は、食べっぷり、飲みっぷりでしょうかね(^。^)
 
デブっぷりは、心には響きませんので!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月17日今朝.jpg