
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
今日は、認められると、人は感動し、アッサリ態度を
 
変える、そんな逸話をご紹介しましょうね
 
 
ある高校に、3人のならず者がいました。
 
ほかの生徒に因縁をつけては殴る・蹴るの暴力
 
繰り返していたため、生徒たちは困り果て、先輩に
 
助けを願い出ました。
 
 
すると、数日経って、その学校に一人の他校の生徒が
 
あらわれました。武芸に秀でたその生徒は、先輩の命を
 
受け、3人をこらしめにやってきたのです。誰や?
 
 
しかし、その生徒は彼らと顔をあわせるなり、こらしめる
 
どころかこう言ったのです。
 
 
「みんな、腕力があって強そうだな!どうだ、俺の
 
子分になって、この地域の悪者を一緒にこらしめ
 
ないか、君たちなら ヒーロー になれるぞ!」
 
 
こう言われた3人は、何とその生徒の子分になったのです。
 
 
なぜでしょうか?
 
 
それは、その学生から自分たちの強さを認めてもらえ
 
評価されたからです。必要とされていると感じたからです。
 
 
くりかえしますが、誰もが自分のことを認めて欲しいと
 
願い、気にかけてもらいたいのです。
 
それならば、相手がそれを自分からアピールする前に
 
相手を認めてあげ、相手の存在価値を高めてあげれば、
 
相手はあなたのことが好きでたまらなくなるものです。
 
 
「アッサリ」と態度を変えてくれます。誰やろ?

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月18日今朝.jpg