
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

これから忘年会、新年会とお酒の飲む機会が増えて
 
まいりますよね。くれぐれも飲みすぎにご注意を!(^_^;)
 
 
お酒をくみかえしながら語り合う〝肝胆相照らす〟効果
 
はなかなかのものですよね。しかし気をつけなければです。
 
 
お酒には、 〝諸刃の剣〟の要素があり、それは次の
 
〝悪魔の誘惑の言葉〟に似ています。
 
 
ヨーロッパの中世の古い諺に悪魔の誘惑の言葉なる
 
ものがあります。人々を罪悪の世界へ知らず知らずの
 
うちに誘い込んでいく悪魔の囁きとは、
 
 
① 「誰でもしていることですよ」
 
② 「あの人たちがしているに比べたら小さいことですよ」
 
③ 「一度くらいは冒険したっていいでしょう」
 
④ 「前途は長いのです、やめるチャンスはいくらでもあり
 
  ますしね」
 
 
この悪魔の四つの言葉もお酒と同様にやはり〝諸刃の剣〟
 
ですからね、良識をもって善用すればいい薬になり、
 
良識を欠けば毒薬になってしまいます!
 
美味しく楽しいお酒の席といたしましょう!OK!
 
 
〝気晴らしに酒が入って心が晴れた
 
  晴れて晴れすぎハメ外す〟(;>_<;)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
何も起きず、普通に、淡々と過ぎる日常こそが
幸せの本質であるのです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月19日.jpg