
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

   
投資には、「雑食性」の脳が必要不可欠!
 
 
脳は、不確実性に直面したときには、ポルトフォリオが働き、自分自身
の経験や知識、文脈などを総動員して、十分な「確実性」提供しよう
としてくれます。
 
 
例えば仕事であれば、取引先が特定の企業に偏っているということは、
ポルトフォリオ的に良くないので、その企業との関係がダメになってし
まったときに、大きなダメージを被ることになってしまいます。
 
 
そこで、 「この会社は可能性があるのだけど、ちょっと不確実性も多い
な」とか、 「ここは、あまり成長しなそうだけど確実だな」といった
ことを脳は判断し、取引先を、まんべんなく雑食性バランスよく揃え
ようとするわけです。
 
 
こうして、脳が不確実性に直面したときに行う、一種のリスクヘッジ
です。これを「雑食性」の脳といいます。
 
 
ですので、、投資においても、ポルトフォリオをどう維持するかを脳
は判断して、処理をしようとするのです。

 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
12月19日音痴.jpg