
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

仕事の分野や国を問わず、大成功 をおさめた人たちの
 
大半は「そうなりたかった」という気持ちを抱いて
 
いたのです。
 
 
私たちは、松下幸之助さんや本田宗一郎さん、ビル・ゲイツ
 
といった人たちは、特別な能力を持っていたから成功できた
 
のだと思いがちである。そして、自分が成功できないのは
 
なんの能力もないからだ、頭のできが悪い凡人だからと
 
考えているのです。彼らだけが特別だとか、頭のできが
 
とびっきり良かったというわけではないのです。
 
 
ただ、彼らは「そうなりたい」と漠然と望んでいたのでは
 
なく、 「そうなるためには、どうすれば良いか?」ということを
 
絶えず考え、 「そうなる」ための生き方をした。
 
 
はそこでついたようです。 単に「そうなりたい」と
 
思うだけでなく「そうするためには、どうあるべきか?」を
 
真剣に考えるようにしていたにすぎないのです。
 
 
そう考えさえすれば「当面何をすべきか?」
 
「何から着手すべきか?」が、おぼろげながらも見えて
 
くるはずです。そればかりか、情熱と信念 が心の底から
 
みなぎるようになり、願望達成に向けての「やる気」
 
がぜん違ってくるものですね!
 
 
どうぞ、思う存分に「そうなる」ための生き方をしてください
 
ませね! 私もまだまだ道半ばでございます(^。^) 

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月20日今朝.jpg