
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
人間は、たくさんのもの、人、動物、植物に
 
迷惑をかけながら生きているのではなかろうか?
 
 
生きていくために米や麦を何百万粒と殺し、
 
生涯に魚を何千匹、牛やブタさんを丸ごとで
 
いうと何頭、いやいや何十頭食べてきたか
 
わからないですね。
 
 
農道をクルマで走っているときに、蟻が必死に
 
なってものを運んでいるその行列をタイヤで
 
踏みつぶしてきたかも、刺されたといっては、
 
腕に止まった蚊をバシッと叩き殺し、食卓に
 
止まったハエをハエ叩きで殺してしまったりm(_ _)m
 
 
自分が生きるためにどれほど他の動物や生物
 
たちに迷惑をかけてきたか、わかりません。
 
 
「人間はほかの存在物に対して迷惑をかけていない」
 
ということなどありえないのです。
 
 
なので、 「迷惑をかけていない」だとか「迷惑を
 
かけないで生きていくぞ」と決意するよりも
 
「迷惑をかけなければ生きていけない存在である」
 
ことを自分を支えてくださっている人、存在物に
 
心から感謝をし、感謝しながら生きていく ことの
  
ほうが前向きでラクなのではないでしょうか。

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
 
「今まであたりまえだと思っていたこと」に
感謝することができれば、日々が「幸せ」に
満ちていることに気がつくことができます。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月21日.jpg