
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
「○○してくれて当然」「○○するのは当たり前」という
 
固定観念はゴミ箱へどうぞ! 自分の勝手なものさしで
 
相手をジャッジすると自ら不満を増やす原因になるだけ
 
ですね、自分では当たり前というルールが、相手にとっても
 
当たり前とは限りません。
 
 
「年下でも友人としてなら、敬語ではない方が気楽でいい!」
 
「男だから、女だからと、物事を考える時代ではない!」
 
このように考える人だって世の中にはいっぱいみえます。
 
 
相手が自分と違う考えならば、どちらが正しいかではなく
 
「なるほど、こういう考え方の人もいるんやな」 と冷静に
 
受けとめればいいんです。
 
 
それで何かに支障が出るなら、冷静に話し合えばいいだけの
 
ことですよね、一方的にストレスを感じて、自分の心に
 
マイナスエネルギーを増やすのはやめましょう!
 
 
「○○してくれて当然」「○○するのは当たり前」という
 
思いはエゴですのでゴミ箱へポイしてくださいね!
 
シャネルのエゴイストは使っていいからね(^。^)

  
  
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
  
12月22日今朝.jpg