
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

   
前にも言いましたが、人間は完璧な存在
 
ではありません。そもそも、あれもこれも
 
完璧にこなそうと思うのが、大きな間違い。
 
 
「トライ・アンド・エラー」でいいのです。
 
何事も トライ して、つまり挑戦してみて、
 
エラー(失敗) したら、「ああ、しまっった」
 
と頭をかいて、すぐにやり方をガラッと変える。
 
深刻に悩まなくていいのです。
 
 
失敗したことをくよくよと悩んでもしかた
 
がないし、過去のことで落ち込んでもしかた
 
ないのです。
 
 
過去にこだわるとネクラになる。過去にいくら
 
こだわっても、起きたことは変えることができ
 
ません。過去のことをグズグズと後悔し、先の
 
ことを 取り越し苦労 してしまいますから。
 
 
そういうわけだから、何時間も後悔している
 
のはムダなんです。ムダなことをいつまでも
 
こうかいしていると、ストレスがたまって
 
心身症になってしまいます。
 
 
〝トライ・アンド・エラー〟の精神で、過去は
 
悔やまないのが一番!OK!(^ω^)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
起こった出来事が苦しくて、辛いものだとしたら
それは「何かを変えなさい」という合図ですよ!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月23日.jpg