
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
あえて、自分の引け目やコンプレックスを相手に打ち明け
 
てしまい、良好な関係 を築くきっかけにしちゃいましょう!
 
例えば、こんな具合にです。
 
 
「実を言うと、私は英語が苦手でまったくしゃべれないん
 
です。だから、留学経験のあるあなたを見るといつも、
 
凄いなあ、格好いいなあと思うのです」
 
 
そうすれば、相手は「敬われたい」「優れていたい」
 
いう欲求がすぐさま満たされて優越感 に浸かることができ
 
「そんなことはないよと」と言いながらも、内心はものすごく
 
気分が良くなり、さらに、劣っているあなたの力になってあげ
 
ようと思うものです。
 
 
また、そういう言葉を口にしているときって言葉通りに謙虚
 
にならざるをえなくなります。謙虚 になれば、当然、相手に
 
好印象を与えられますよね。
 
 
すると、その相手に好意返報の感情が芽生え「あなただって、
 
喋らせると私より遥かに上手で説得力もあり、うらやましい」
 
というように、相手も同様の言葉を口にしてくれるもの
 
です。自分の劣っているところを曝け出すことにより、
  
素敵な人間関係を築くきっかけになるのですね!OK!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月24日今朝.jpg