読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

アジア昔ばなしの時間です!みなさん良い子だ、目を覚ませ〜
 
 
むかし、数人の盗賊たちが、金品を強奪しようと、民家に
 
押し入ったそうな、しかし、よく見ると、民家の庭先で幼い
 
子供泣いているではありませんか、なんと虎が襲いかかろう
 
としてしていたのです。これは、大変!
 
 
そこで、盗賊の一人が虎の頭をめがけて矢を放つと、それは
 
見事に命中し、虎はその場で息絶えました。( ゚д゚)ホッ!
 
 
家族全員が盗賊たちに感謝したのは言うまでもありません。
 
「俺たちは盗賊じゃぁ。金品を強奪しにきたのだ」と
 
脅しても「あなた方は子供の命の恩人なので、好きなもは
 
お金でも何でも差し上げます」の一点張りなのです。
 
 
これに拍子抜けしたのか、盗賊たちは何も盗らずにその場を
 
立ち去ることに。 ですが間もなく、胸にジ〜〜ンと
 
込み上げてくるものを感じました。
 
「オレたちは、いまだかってあんなに感謝されたことは
 
なかった」と感無量 に(^。^)
 
 
以来、盗賊たちは改心し、虎狩りのハンターとして
 
一転、悪者から正義の味方として活躍するようになった
 
のです。 そして7年後、彼らは再度その民家を訪ね、
 
こう感謝の言葉を述べたのです。
 
 
「あなた方の感謝の言葉で、私たちは盗賊から足を洗う
 
ことができ、人生をやり直すことができました。
 
本当にありがとうございました。」
 
 
何とも素敵なお話でしょうか!芥川賞ものですね(^。^)
 
 
感謝の言葉には人を感動させ、そして、相手の性格、考え方
 
生き方までも良い方向に変えるパワーを秘めているのですね!
 
 
特に、あまり感謝されたことのない私のような人間には
 
衝撃的な感動を与えます。本当ですよ! 「ありがとう」

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月25日今朝.jpg