読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

   
世の中には「イライラさせる人」がいるわけ
 
ではなく、「イライラする人」が出現して、
 
はじめて「イライラさせる人」が出現します。
 
ですよね、「自分が思う」ことでね。
 
 
ですから、 「イヤなこと」「イヤな人」だって
 
この世には存在しません。
 
 
「私」が、ある出来事、ある現象について
 
「イヤなこと」と思ったとしましょう。
 
でも、思わなければ、その出来事は無味無臭
 
で、何でもない現象ですよね。
 
 
それを、「イヤなこと」と思った瞬間 に、
 
「イヤなこと」になり、はじめて目の前に出現
 
したのです。
 
 
では、 「つらいこと」「悔しいこと」
 
どうでしょう?
 
 
そうです、すべて同じなんです。そう「決め
 
つける」私の「心」によって、そういう現象が
 
はじめて生まれるんです。
 
 
だから、私の「心」こそが、私のまわりに、
 
「幸せ」や「福」を出現させるのです!OK!(^ω^)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
人生は、その生き方に見合った結果が必ず返って
きて、1人の人間で自己完結するんです。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月26日前.jpg