
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

  
自分の人生でイノベーションを!
 
 
企業や人が成長するとき、必ずそれまでにないジャンルのものを作った
りしますよね。イノーベーション(技術革新)が起きているのです。
 
 
例えば、Google のウェブ広告は、それまでほとんど存在していなかった
ジャンルのもので、これこそがイノベーションであるといえます。
 
 
また、iphoneiPodが出たおかげで、アップル大成長を成し遂げたの
です。
 
 
その反面、今の日本においては、あまりイノベーションが起きていませ
んよね。
 
 
ソニーをはじめとするメーカーも、これまでの「日本のものづくり」と
いう 固定概念 から抜け出せず、かつての「ウォークマン」のようなイノ
ベーションが起こせていませんよね。
 
 
やはり、イノベーション がなければ企業も個人も成長はできないといえ
るのですね。

 
 
************************************************************

 
お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 
 
次世代型の究極のネットワークビジネス
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 
 
12月26日音痴.jpg