
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】


ひらめきや勘 は、願望を実現 しようとする潜在意識
 
からのシグナルなのですが、なかには私のように
 
「勘が鈍い」とか「仕事に振り回されてひらめきが
 
全然湧いてこない」という人も多いと思います。
 
 
そういった場合は、生活にちょっとした刺激を与えて
 
みるのは、すごく良いですよ!
 
 
たとえば、 「通勤ルートを変えてみる」「行きつけの
 
レストランではなく、ポンと目についたレストランで
 
食事をしてみる」「読んだことのない雑誌をみる」
 
いった小さな変化を取り入れてみるのもいいです。
 
 
時間やお金に余裕があれば、旅行に出かけるのも良い
 
方法です。
 
 
私は、近くの大垣インターから 行き先を決めず、気分任せで
 
車を走らせます。そして高速をおりて、あたりを散策して
 
引き返してきます。実にいろいろなことを発見します。
 
 
通常では、気づかないようなことが見えてきます。
 
いつも頭で分析している情報以外の生の情報が入ってきます。
 
 
そうすると、以外にひらめきが湧いてくるようになるんです。
 
新鮮なショックや感動の変化を意識的 に心がけていれば
 
さまざまな情報が入手でき、それが潜在意識を刺激し、
 
ひらめきや勘を湧き出させることにつながってくると
 
思いますよ!
 
この前は事故渋滞でえらい刺激を頂きましたが(;>_<;)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月27日今朝.jpg