
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

 
ふつうレベルの反省ですら、人はなかなか
 
できないものですよね。
 
 
責任はできるだけ他人に転嫁しようとし、
 
また、自己弁護をはかろうとします。
 
 
そこのところを変えてみるなら、新しい
 
豊かな精神の世界が開けてくるのでしょう
 
が、それができる人は少ないのが現実です。
 
 
書名は忘れてしまったのですが、外国のある
 
本に素晴らしい話がございましたので、
 
簡単に紹介させてもらいますね。
 
 
この世に生まれた人はみな二つの袋を首に
 
かけている。一つは自己反省という袋であり、
 
もう一つは自己弁護と責任転嫁の袋がある
 
のだそうです。しかし、自己反省の袋は、
 
背中のほうに、自己弁護と責任転嫁の袋は
 
体の前にぶらさげているのだとか。
 
 
それゆえに、前の袋がよく見えるので頻繁に
 
用い、背中の袋はよく見えないため使うのを
 
わすれてしまう。
 
 
大切なはずの自己反省もそれが過ぎると心が
 
窮屈になり、伸びやかさを欠くことになる。
 
自己反省の袋をいつも前のほうにかけておくと
 
そうなってしまう。
 
 
そこで週に一日くらい、前後の袋を入れ換えて
  
生活するのがオススメです!(^ω^)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
自分を大切にしてくれる人には、同じ気持ちを返す
のが、人間関係の法則です。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
12月28日前.jpg