
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
「信念とは人生を動かす羅針盤の如く尊いものである」
 
これは、心身統一道を確立した中村天風さんの名言です。
 
 
羅針盤(信念)がないと、願望を見失い、その場まかせとなり
 
自己実現ができない人生をさまようことになる!という
 
意味に解釈しています。
 
 
ですから、大切な信念を強めるために工夫をこらす
 
必要が実生活にとりいれる必要があるのです。
 
 
それは、本を読むのが良いのです。読書には一種の
 
他者暗示機能あるため「頑張ればできる」「やる気になれば
 
不可能はない、可能なんだ!」という自信や信念が自然に
 
養われるし、同時に潜在意識にプラスの想念がインプット
 
されるので一粒で二度おいしいのです!
 
 
ですので、一日一〇分でも構いませんので、読んでみると
 
良いですよ! ちなみに私はニューソート系の本を読んで
 
います。ニューソートとは、キリスト教インド哲学
 
合体させ、科学的見地から人間の幸福のあり方を探求した
 
新思想のことです。
 
 
また、時間があれば、何かで成功した人の講演会や気の合う
 
仲間と勉強会なども効果大でしょうね、お互いに啓蒙し合う
 
のは、効果が高いですのでね。
 
 
知恵や工夫はただですからね、もったいのうございますです!
 
  
「信念を育てるのは、日頃の実生活に工夫をこらす!」

 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月7日今朝.jpg