
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
「私たちの心(個人の潜在意識)は人間共通の潜在意識と
 
いう心の大海原につながっており、その巨大な力に
 
よって、その人の人生は大きく左右されている」
 
心理学者のユングはいっている。
 
 
わかりやすくいうと、ひとりの人間が何かを考えると
 
その考えは人間共通の潜在意識を通して、さまざまな
 
人に影響を及ぼすということです。
 
 
たとえば私が「こいつ、イヤなやつだな」と思っていると
 
実は相手も同じことを思っている場合がよくあるんです。
 
これは、人間共通の潜在意識を経由して、自分の想念が
 
相手にも伝わるからなのです。
 
 
だから、私たちは個人の潜在意識や、人間共通の潜在意識
 
の力を受けながら生きているといえるんです。
 
 
だからといって、潜在意識に左右されっぱなしでいることは
 
ありません。むしろ、プラスにドンドン活用すれば良いの
 
です。あなたは、自分の魂の船長であるのだし、自分の
 
運命の支配者なんですから、自信をもって生きましょうよ!
 
 
間違っても山を登らないように、大海原にいきましょうね!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月8日今朝.jpg