
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

心が折れるきっかけというのは、人それぞれです。
 
 
仕事のことではよく落ち込むけど、それ以外では
 
まったく平気という人もいれば、反対に、仕事では
 
何をいわれても気にしないけど、恋愛となると、ささい
 
なことで傷ついてしまう人もいます。私かな?
 
 
自分の落ち込みの正体を突きとめるには、自分が
 
凹んでいると感じたとき、こんな具合に
 
「なぜ、落ち込んでいるのだろう?」と心に問いかけて
 
みるといいでしょう。
 
 
気持ちが沈むたびにその質問をくり返すと、だんだんと
 
自分はどういう場面でダメージを受けやすいのかが
 
わかってきます。
 
 
「私は人とのコミニュケーションがきっかけで落ち込む
 
ことが多い。とくに女友達とのすれ違いが凹む原因が
 
多いようだ」
 
「自分の将来を思うとき、お金のことが不安になり気持ちが
 
沈んでしまう.......」
 
 
こんなふうに、自分が落ち込みやすい弱点をわかっていると
 
それを解決するための方法も見えてきます。
 
 
例えば、あるお友達とのつき合いでストレスを感じやすいなら
 
会う回数を減らしてみるのも方法です。
 
 
経済的な不安が一番の弱点なら、ファイナンシャルプランナー
 
か私に一度、お金の相談をしてみるのもいいでしょう。
 
 
方法は、いくらでも考えられます。やってみることで
 
落ち込んでいたことがウソのように心が晴れ晴れ すること
 
もありますからね!OK!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月10日今朝.jpg