
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】


私がリハビリしていたときのことなのですが、
 
「私は人に余分な世話をかけたくはない。そう
 
いうふうに老後を生きたくない」と言った方
 
がおられました。
 
 
確かにそうです。そういう考え方も間違って
 
いないと思いますし、その方向で生きるのは
 
よいと思いますが、人間は生きていること自体、
 
まわりに迷惑をかける存在であり、まわりに
 
お世話をしてもらっているということにほか
 
なりません。
 
 
なので、 「世話にならないで生きるぞ」
 
かたくなに決意するよりも、 「自分は無力で
 
たいしたものではないのだから、人に世話を
 
かけながらでしか生きられない」と思い、
 
まわりのすべてのものや人たちに感謝 し、
 
手を合わせて「ありがとう」と言いながら
 
 
生きていくことの方が、ずっとラクチンに
 
生きられるような気がします。( ゚ー゚)( 。_。)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
好かれる人間になるための絶対条件は、
自分の感情をコントロールできる「大人」
になることです!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月11日前.jpg