
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

柴田勝家といえば、織田信長の重臣で、戦国時代を
 
代表する勇猛な武将だった。
 
 
その勝家は占いに大変こっており、ある時、よく当たると
 
評判の占い師から「あなたはこれから運勢がさらに良くなり
 
特に3年後はすごいチャンスに恵まれるであろう」
 
言われて喜び、3年後を楽しみにしていた。
 
 
だが3年後、勝家の北陸遠征中、主君の信長が家臣
 
明智光秀の謀反にあい、本能寺で最後を遂げてしまった
 
のである。知らせを受けた勝家の家臣は「すぐに京都
 
に引き返し、仇討ちしましょう」と進言した。
 
だが、勝家はこれを受け入れず「自分は織田家の重臣、
 
少し待てばわが軍に大勢の見方が加わる、仇討はそれから
 
で十分だ」と考えたのです。これがいけなかった。
 
 
行動をためらっているうちに、勝家の後輩である豊臣
 
秀吉に先を越され仇討をしてしまったのである。
 
 
信長の仇討をした者が天下人になれるという特権を秀吉
 
に持って行かれてしまったのです。
 
 
勝家は占い師の予言をさぞ、恨んだでしょうね。
 
しかし、占い師の予言は当たっていたのです。
 
「3年後のチャンス」とは、信長の仇討ちのことだったの
 
ですからね、大当たりだったのです。その後の歴史も
 
大きく変わっていたでしょうね。
 
 
だから、いくら運勢が良くても、行動しなければ
 
やって来ないということなんです。「迅速に」
 
 
思うだけで叶うのは、あの世(想念)の世界だけなんです!
 
行動するからエネルギーが必要です。心にも身体にもです。
 
 
だから、お腹が空くんです。昼はカツ丼に決めました!
 
天下人で天丼も良いな!ダメですね、迅速でした(;>_<;)

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月12日時間.jpg