
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

 
たとえば、自分の友人が陶芸を始めて、フリー
 
やプロでこれから食べていくという人が現れた
 
とします。
 
 
その人が3000円でコーヒーカップを売って
 
いるときは、「じゃぁ、私の名前をいれて1万円
 
で作って」というようなお金の使い方をしてみる
 
のです。
 
 
新しく商売や仕事を始めた人を励ますために、
 
「頑張ってね」もいいのだけれど、それよりも
 
実際に商品を買ってあげるのです。
 
 
そういう お金の使い方をしてあげると、自分の
 
ところに「倍返し」で返ってきます。
 
 
そして、その人が充分に一人でやっていけるよう
 
になったら、その人にあえて仕事を頼まなくていい。
 
 
今度は若手で新しく仕事を始める人がいたら、
 
その人にお金を使ってあげればよいのです。
 
 
何を言いたいのかというと、自分のわがままの
 
ためだけでなく、喜ばれるようにお金を使う。
 
 
妙な「自我」が入り始めると、お金の流れが
 
ストップ してしまうからですよ!
 
喜ばれるように使って、 「倍返し」を拡大して
 
くださいね!OK!(^ω^)

 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
   
 
  
Have a nice day!
 
 
【今日の一言】
  
「幸せと不幸はワンセット」
独立しては存在できない。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月13日前.jpg