
ネットワークビジネス 始めるのならコレ!!

副業で、ネットワークビジネスをお探しのあなたに、お勧めします。

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
短期間で達成可能な等身大の願望からトライする時
 
忘れちゃぁならないことがある。一つの願望をクリア
 
したら、それで良しとせず、ワンランク上の願望を
 
目指してもらいたいのです。
 
 
等身大の願望がかなうと、その現状で満足 し、
 
「人生、このくらいでいいよ」と、それ以上大きな
 
願望を掲げない人がいる。私のように!
 
だが、それでは、いつか後悔するハメ になります。
 
なぜなら、現状を維持することばかり考えるように
 
なってしまうからです。情熱や信念 がいつの間にか
 
消えうせてしまうからです。よって、積極性や行動力
 
までもがなくなってしまうからです。
 
 
私は、震災前にそんな状態になってしまい、現状を維持する
 
ことばかり考えていまして、震災後に現状大変に陥りました。
 
 
人生に現状維持などありえません。幸福 というのは、常に
 
前へ前へと積極的に進む過程において、味わえるものなのです。
 
 
人間は、欲、願望 がないといけません。なので、一つの
 
願望を達成したら、それに満足することなく、ワンランク上を
 
目指す。その積み重ねが、最終的には大きな願望達成へと
 
つながっていくのである。そうなのであ〜る!

 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
1月14日今朝.jpg